忍者ブログ
更新頻度少な目の日記です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽露サンから「アンカー禁止バトン」


アンカー禁止バトン!!

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
えっと、秋魔、樋野、夜人。(とかみてるのか?;;)
あとは自由だーーーー
・名前は?
⇒千華
・いくつ?
⇒15歳
・職業は?
⇒これでも一応受験生
・趣味は?
⇒読書・PC・空想←
・好きな異性のタイプは?
⇒とりあえず優しい人。
・特技は?
⇒別に無いww
・あなたが愛する人へ一言
⇒「好きで居てもいいですか?」
・今悩みある?
⇒ありますが何か。
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き
オムライスとか
⇒嫌い
ほうれん草、きのこ類、茄子
・好きな人は?
⇒え、だって未r(略 てか意味不。
・回す人を紹介して!
*秋魔
リアルで喋ったことあんまり無いけど
ネットで盛り上がってる友達w
*樋野
結構毒舌(!?)だけど、相談乗ってくれる時は乗ってくれます
良き友達だw
*夜人。
ん、元会長様。ほとんど何考えてるか分かりませんww(何ソレ)

紹介って難しい><

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒ない
・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒今まではあったけど、今は無い。
・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒行く場所決めるw(なんじゃそりゃ
・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒酔ったことないから分からないw
・好きなお笑い芸人は?
⇒興味ない。
・自分を動物に例えると?
⇒ギャーギャー騒ぐオウム。
・最後の発信履歴は?
⇒ゴメンヨ、携帯持ってないのさ
・最後の着信履歴は?
⇒同じさ
・好きな芸能人は?
⇒興味なし
・人生において大切だと思うことは?
⇒信じること、と希望をもつこと
・最近あった面白いことは?
⇒知らんw
・あなたは犬は?猫は?
⇒どっちかっつうと犬
・好きなヒーローは誰ですか?
⇒知りませんよw
・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒わかんない。
・この一週間で買った一番高いものは?
⇒えー…買ってもらったもの含む?なら今着てるパジャマ。
・デスクトップの壁紙は?
⇒うちのパソコンのオリジナルのヤツ(あんま好きじゃない)
・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒覚えてないけど…大体好きだよw
・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒お弁当。昨日の残りの酢豚入ってたw
・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒L・O・V・E・L・Y~夢見るラヴリーボーイ~
・好きな飲み物は?
⇒カルピス
・携帯の着信音は?
⇒持ってないよ。
・最近一番がんばったことは?
⇒中間テストと三進連のテスト(テストばっか;;
・携帯の待ち受けは?
⇒もってねぇw
・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
⇒えーっと。わかりませんw
・最近疲れたことは?
⇒ありすぎw
・バトン回答し終わった後何する?
⇒サイト巡り
・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
⇒わからんw
・今現在、あなたは何に飢えている?
⇒自由時間(は。
・どんな仕草が好き?
⇒え、何ソレw
・今あなたの後ろにあるものは?
⇒カレンダー
・何フェチ?
⇒知らんw
・学校へ行きたい?
⇒行かないと生きてけない(は。
・自分の好きなところは?
⇒無い。
・携帯の機種とその色は?
⇒もってないから!
・好きな色は?
⇒水色・紫・白
・好きなアーティストは?
⇒あんまりいない;;
・好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
⇒ポケスペ・銀魂・D.Gray-man・恋空
・最近の平均睡眠時間は?
⇒6、7時間
・貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
⇒555(ファイズ)じゃね?
・好きな声優さんは?
⇒小林早苗さん(漢字あってるかな;;
・ひとつだけ願いが叶うとすれば、何を願いますか?
⇒状況による(何じゃそりゃ
・人生を変えたものって何ですか?
⇒今年の夏。
・生きていくために必要なものはなんですか?
⇒命
・31で1番好きなアイスクリームのフレーバーは?
⇒知らないよw
・飴って1日何個食べる?
⇒え、わかんないww
◆追加質問◆
・好きなゲームは?

なんとなく追加。うちとしては
ポケモンシリーズ(ダンジョン含む
GRANDIA(初代PS版) かなー…。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それが見てるんだなぁ~w
確かにリアルじゃぁ話さないねw
今度会った時は挨拶くらいしようかww
龍紀 2007/10/13(Sat)00:17:47 編集
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Senca*
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/06/25
職業:
女子高生
趣味:
読書
自己紹介:
女子高生やってる普通の女の子
小説や詩を読んだり書いたり、いろいろしてます。
カウンター
最新記事
(05/20)
(05/17)
(03/26)
(01/31)
(01/17)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]