忍者ブログ
更新頻度少な目の日記です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗ってあと2つほどwww
やっぱりヲタ丸出し(ヤメロ。

Next…をクリックして上の方になんにも出ない場合は
一番下に記事が移動しちゃってるから下までスクロールプリーズ。
PR

ちょっと面白そうなの見つけたw
ヲタ丸出しでやってみる(チョットマテw

爽露サンから「アンカー禁止バトン」

回ってきたバトンw久々に恋愛系だww



恋愛バトン♡♡

【出会い・告白】 
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

そんなこと言われてもwwwww
学校行くだけです(オイ

●恋人選びで重視するのは?? 

うち、顔より性格の人www

●見た目:性格は??

2:8 くらい?

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない?? 

んー±2歳くらい? 同じ年齢の人しか
すきになったこと無いから分からない←

●告白するならどうやってする??
 
直接いいたいけど、一回もそんなことないww
告白って難しいんだぞwww(ハ。

●逆に告白されるならどうが良い?? 
 
直球がぐっとくるんじゃないかなー(分からない人)
でも気持が伝わるならなんでもいいw
 
●自分から告白する方??待つ方??
 
待ってみたいけど、待てなくて告白しちゃった人(馬鹿。

●告白して振られたら、すぐに諦める?? 
 
さあ、それはどうだか?
相手のことをどれだけ想ってるかにもよる(え。
 
【お付き合い】 
●どんな異性と付き合いたい??   
 
どんなと聞かれてもwwwwww
好きになった人と付き合いたいとしかw

●メールや電話は毎日する??
 
メールは来たら返す。別に一日何回きても全然おkw
むしろ大歓迎(一回黙れ)

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
 
うーn…やっぱ普通に左手の薬指じゃないのかな?

●デートの料金どうやって払う?
 
自分の分は自分で払う(何お前

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 
えーーーーーどうしよっかn(殴。
冗談ですw持ってないからわかんないけど
別にみせるんじゃないの?

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 
いや、別にwwwww
 
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

え、これってその番号は含むのかなw3ぐらいかな?
 
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から) 
 
2、っちゃう?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?? 
 
知りません。
 
【失恋・別れ】 
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

めったなことが無い限り、なしで。
 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

わかりません…本音を言うと
今も立ち直っているのか分かりません。
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??
 
泣く(きっぱり)
 
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?? 
 
捨てれません…捨てようともおもわないけれど

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 
過去と今の恋愛がちょっと混じりました
恋ってなんなんだろうね。
 
●バトン回す人
 
見た人とか言いたいけどどうなんだろう。
風輝とか、猫又とか、爽露とかみてるのかね?


一    人   じ  ゃ な い  の   に

一    人   だ  と 思 っ  て   し   ま  う


い   つ  の ま  に   か

ま    た   一  人 に な  る   の    が

怖   く  な っ て  い   た


コ    コ    ロ    に   穴  が あ い  た   み    た    い    だ


こ     ん    な   に  弱 く な  っ   た    の     は

あ  の 時 以  来

い や

あ  の 時 よ  り

私    は   弱  く な っ  て   い    る

誰  か に 手  を

差    し   伸  べ て も  ら   う    の    を

待 つ の が

あ    た   り  ま え の  よ   う    に

感   じ  ら れ る  よ   う    に

な    っ   て  し ま っ  た   か    ら


私はなんて弱い人間だろう

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Senca*
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/06/25
職業:
女子高生
趣味:
読書
自己紹介:
女子高生やってる普通の女の子
小説や詩を読んだり書いたり、いろいろしてます。
カウンター
最新記事
(05/20)
(05/17)
(03/26)
(01/31)
(01/17)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]