忍者ブログ
更新頻度少な目の日記です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうやらうちのPCにはとてつもなく重いようで
開くたびに画面がフリーズしてしまうので削除しました←

HP若干更新しました
・メニューレイアウト変更
・ポケ部屋撤去(絶対もう更新できない確信←
・チャット部屋追加
・キリ番制度廃止

の4つです

そしてあれほどいっていた
クリスマス小説ですが
…構想を忘れてしまってかけてません←馬鹿

年明けくらいかな…かけるとしたら

では皆さん良いお年を☆
PR

まともな日記。
ほとんど誰もみてないからって変なことばっかり書くんじゃなかった;

文化祭が遂に終わってしまいましたー…
合唱コンは優勝できなかったけど…このクラスでよかったよ!
明日からはクラスマッチの練習としてドッヂボールをするらしいww
(↑冗談ですw)


ポケモン部屋が出現しましたw
更新は本館と同じく亀のようなのろさですが
(本館を2ヶ月ぶりにこうしんした;;;)
どうぞみてやってくださいw
ちなみにいまは仮イラスト2枚しかおいてません;
そのうちページができた…ら…おきm(蹴

今日も変な夢みた。
内容が知りたい方は続きへ

                                                     [Next…]             

調子に乗ってあと2つほどwww
やっぱりヲタ丸出し(ヤメロ。

Next…をクリックして上の方になんにも出ない場合は
一番下に記事が移動しちゃってるから下までスクロールプリーズ。

ちょっと面白そうなの見つけたw
ヲタ丸出しでやってみる(チョットマテw

爽露サンから「アンカー禁止バトン」

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Senca*
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/06/25
職業:
女子高生
趣味:
読書
自己紹介:
女子高生やってる普通の女の子
小説や詩を読んだり書いたり、いろいろしてます。
カウンター
最新記事
(05/20)
(05/17)
(03/26)
(01/31)
(01/17)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]