忍者ブログ
更新頻度少な目の日記です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


笑おう?

笑っていればきっとどうにかなる


笑顔は人を元気にする

笑顔は自分の何かを変える


笑顔は他人を救って

そして自分も救うことができる

魔 法 の力


ほら、全部忘れて

一回笑ってごらん?


世界が輝いて見えるから



アトガキ。
久々の更新がこれってどうよ(知るか。
まあ笑えないときだってあるから
無理に笑わなくていいけどさ(←体験者。
それでも笑って生きようよ(そっくりそのまま自分に返したいorz
PR

お勉強しなきゃー

…一応これでも受験生♪
でも全然勉強してないー(ダメダコリャ

今踊るみながらやってるー…(ダメダ

理科のワークしてきますOTL

自分馬鹿か!!!

HPの200番目踏んでしまッたorz
折角の200HITがッ!!!!!!!

…とりあえず200HITありがとうございます…
背景テンプレ変えてみたり

んでカウンターも設置してみたり。
何人くるかなー。的な

多分全然こないと思われるが
それでもおかずにいられないw

今日修学旅行の写真を貰いました
(カメラマンがとってくれたものw)

やっぱきれいだ!!!
すんごい鮮やかに撮れてるよ(あたりまえ
写真家とかに憧れるTikaはもう一人でキラキラしてた(何それ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Senca*
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/06/25
職業:
女子高生
趣味:
読書
自己紹介:
女子高生やってる普通の女の子
小説や詩を読んだり書いたり、いろいろしてます。
カウンター
最新記事
(05/20)
(05/17)
(03/26)
(01/31)
(01/17)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]